ピイチク活動にもどる




ピイチク日記
ここでは我が家の文鳥の観察日記をご紹介します。
◇2004年
2月2日・・・久々に復活でございます。ちびカプは元気です。
過去の日記
2003年
今年は冷夏。8月21日。美しいという言葉は・・
もうすぐ梅雨明けの7月28日。カプーチョが・・・!?
故鳥をしのぶ6月18日。あれから1年。
由美かおる復活か?6月12日。似たもの親子(?)
文鳥連合強し!6月5日。ちびこのシッポは?
トヤでだるそう。5月26日。栄養源は。。
ちびカプに変化?5月15日。カプがさらに成長?
そしてついに5月9日。カプの成長。
温めています。4月25日。奇跡が!?
ちびこに異変が!4月6日。考えられません。
今期3度目出産。3月19日。謎の巨大卵!?
許しません!3月6日。カプは禁固刑。
タマゴを撤去。2月26日。またケンカ??
カプが改心?2月19日、怪事件発生。
6個産んで2月7日。カプはDV夫!?
5個目出産。2月2日。ちびこ休憩中に・・?
あれよと言う間に2月1日。カプーチョの変化。
3個目出産。1月31日。カプはのけもの?
2個目出産。1月28日。しかし。。。。
6歳でいまだ現役。1月27日。今期2度目の出産。
卵撤去から2週間目の1月25日。おしりの穴が目立つ。。
ヒナがほしい。。1月23日は雪でした。寒い。
やけにヒマだ。1月20日、DFKはインフルエンザ。
皿巣を導入!!1月14日、気分転換しました。
ちびこヒマそう。。1月11日。タマゴと巣を撤去。
サァ新年ですよ。1月7日。努力するちびこママ。



2002年
クリスマスも過ぎた12月26日。暖かい日でしたね。
ちびこ3個目出産。12月22日のこと。だんだんママに。
おお、2個目出産。12月20日。カプはだめだなぁ。。
抱卵2日目。12月17日。がんばれちびこ。
あー、すんません。もう12月16日になってしまいました。。。
最近一番びっくりしたのが8月27日のこと。かなり慌てました。


copyright(C) 2002-2004 ピイチクチャンネル All rights reserved.


ピイチク活動にもどる