もどる


7月28日のこと。



反省のない管理人です。
日記が1ヶ月以上あいてしまった。。まったくしょうがないです。
実は管理人が巨腹になってきたこともあり、PCに向かうのが億劫になってしまって
最近の更新がままならない状態です。


というわけで、ダイジェスト♪


6月19日にわがピイチクチャンネルがヤフーに登録されました。
めでたい!とおもったのもつかの間、偏った考えの方にバッシングされてみたりして。
日本は民主主義の国なので、どうこう言われる筋合いはないんですけどね。
それにココは私のHPだし。。。他人の庭で何言ってんの、って感じです。

まぁでも、考え方はどうあれ、このサイトを訪れてくださる方は皆
鳥好きだということを私は信じています。
愛し方は人それぞれ、なのですよ。



18日〜21日はDFKの実家のある京都にいってきました。
そのときのことについてはピイチクNEWS vol.21に書いてありますんで読んでくださいませ。
ちびカプはリーコさま宅でお留守番でした。



で、我が家に帰ってきてからが問題です。

なんかカプーチョのヤツが、やたらと私に付きまとう。。。
もともと彼はちびこの行くところならどこまでもついていくと誓っていたので
ちびこが私にとまれば自分も負けじと私にとまるんですが、
どうやら先にとまっていたちびこを追い払ってまで自分がとまるようになってしまって(^_^;
それってちょっと違うんじゃないの〜?


しかも、なにやらなれなれしくなって、腕や肩やオナカ(現在巨腹)によくとまる。


ほら、これ、私のオナカ。。。(妊娠8ヶ月目)
そりゃぁ大きくなっててとまりやすいでしょうけどさぁ。


そしてなんと、今までは決してとまることのなかった手にまで!!!!


(クチバシに豆苗がついてますが。)
っていうか、PCに向かう私の手首にとまって寝てる。。。
この直前、ここにはちびこがとまってくつろいでいたのに、
ちびこを追い払って自分が寝てるの。




そしてなんと、ちびカプが、
初の混浴!!!


(手前は刈り取った豆苗です。)

いや〜、いいですなぁ、カプーチョめ。
文鳥界の由美かおると混浴だなんて。うらやましぃ〜い!!



というわけで、我が家の文鳥はとても元気です。


いつもこのように仲睦まじくおります。

カプーチョはすっかりトヤは終わったんですが、ちびこはゆっくりなのでいまだに顔がチクチクしています。
もうすぐ終わるとは思うんですが。


しかしカプーチョは絶好調です。
ちびこがうっとおしがるのがよくわかるわぁ。
もううるさいのなんの(^_^;




もどる