もどる


4月6日のこと。

ご無沙汰しております。

先日、今期3度目の卵を撤去しました。
期待を持たせた巨大卵はひからびて、ナカミもかたまっているようでした。

もう4月ですね。
文鳥の産卵期もそろそろおしまい。
また秋まで待たないといけません。。。
でもちびこは6歳だし、きっとこれで打ち止めだろうなー。
さびしいなー。

まぁ、あの小さな身体(22g)でしかも老体でアノ巨大卵を産んで無事なんだから
文句を言ってはいけませんが。しかも3回も産んだし。


ま、カプーチョには若いお嫁さんをもらってあげて、
ちびこさんにはノンビリと余生を送ってもらいましょう。

DFKはなんていうかわからないけど。
(旦那は鳥の数が増えることを警戒しているようだ。)


でもなんかしらんが、ちびことカプーチョはタマゴを撤去した次の日から
またエッチしてます。
カーテンレールの上とか、私の座椅子の背もたれとか、天蓋つきベッドとかで。。
お盛んだなぁ。



今日は花見に行ってきたんですよ。

だからって訳じゃないですけど、きょうは散らし寿司っぽいものをつくって食べました。
夜ですけどね。
で、付け合せにサラダなども。。。

ちびこは散らし寿司もサラダも目移りしながらモサモサ食べていました。


で、ふと、サラダボウルのふちにとまるちびこのオシリを見ると。。。




なんじゃこりゃぁああ!!

なんだこのオシリの穴は!!
丸見えじゃないかぁああ!!!!


で、体重を量ってみたらやはり重い。。


まだ産むつもりだ、コイツは。
このエロ文鳥め〜!!

お母さんはもう知りませんよ!



もどる