もどる

1月27日のこと。


今日は寒かった。雨は降ってるし。

しかし、ちびことりちゃんにはそんなことは関係なかった。。

6歳で、いまだ現役。

ちびこ本日出産。
今期2度目。。



よく産むなぁ。感心するわ。

25日の日記でも書いたけど、オシリの穴が目立つのです。
今日1個産んだけど、まだまだ産む気です。彼女は。
おなかがふくらんでるのがわかります。

今回は期待できるかなぁ。
カプーチョも前回よりはずっと協力的だし。
あんまりケンカしないし。


というか、ここのところ目立ってカプーチョの行動が変わってきている。

やっと人見知りが解けてきたのかしら?
最近はいろんな所にとまる。

今日だって



こんなところに。
しかも首つっこんで中をのぞいてた。

だんだんいろんなものに興味を示すようになってきたの。
いいことだね。


そんなカプのお気に入りは、
なんと私のケータイ。。。



彼もちびこと同じくボタンが好き。
よくリモコンとかにとまって、ボタンをかじってる。


だんだんちびこと一緒に遊ぶようになって
こうしてちびこともだんだん仲良しになっていくのだわぁ。
きっと。



ああ、期待してしまう。

ヒナが。。

かわいいちびこの2世誕生の夢が。。



もどる