もどる



12月22日のこと。


きょうは(も)寝坊をした。
別に連休だからいいんだけど。

とりあえず10時前に起きて小鳥ちゃんの様子を見る。
元気そうにしていたので、
そのままベッドに戻る(爆)


で、11時くらいにやっとまともに起床。

小鳥ちゃんの様子を見ると、
なんと言うことでしょう!!!!




みっつ!
みっつある!


私がぐうぐう二度寝している間にちびこは
出産していたのです!!!


ああ、ごめんねちびこ。
こんなノンキな私を許しておくれ。。。


それはそうと、
ちびこは1個産んだ時よりも、
2個産んだ時よりも、
真面目に温めています。

えらいねぇ、ちびこさん。
ご飯たべたらスグにつぼ巣に帰って温めるの。
涙ぐましいです。。
3個産んだらだんだん母性が芽生えてきたんでしょうかねぇ。

しかしカプーチョは相変わらず、です。
ちびこの出産に立ち会ったにもかかわらず
温めようとしない。。
一応つぼ巣には入ってみるんだけどね。
1分くらいで出てきちゃう。



ああ、そしてちびこはまだ産むつもりです。
心配だ〜。。。


もどる