もどる


1月25日のこと。


大変です。

ちびこさんがまた、ご懐妊!?!?



おしり。ぶれてますけど。

DFKのおやつを盗み食いするちびこのおしりを激写。

なんか、やけにおしりの穴が見える。。。

気になったのでちびこの体重をはかってみました。
な、なんと28グラム。。

平常時より6グラム多い!
ってことは、もうすぐ産まれるのか!?


前回6個全部が無精卵だったのに
まだ産むの〜??もうやめようよー。。


タマゴを撤去してから2週間。
そういえば、カプーチョの求愛ダンスも何回も見た。
でもまともにエッチしたのはみたことがない。
途中でちびこが怒り出して中断するのだ。

やはり、完全なツガイではないのだわぁ。
ということは
今回タマゴを産んでもまた無精卵。


あー。報われぬちびこ。





「なにがぁ?」



もう6歳なんだからムリしちゃイカンよ。





もどる