もどる


1月31日のこと。


今日はパートの日だったので、朝から出かけてお昼過ぎに帰って来たよ。

昨日ちびこのおなかがパンパンだったので、
きっともう産んだだろうなと思いながらかえってきたんだけど、
案の定、ころんと産んであった。


しかし、産み落としたところは本宅のつぼ巣のなかではなく。。。






なんと、別荘に。


ピイチク活動の「我が家の飼育法」でも紹介しているように
彼女は室内物干しスペースの物干しリングが好き。

すっかり入り浸るようになってしまったので、
しかたなく皿巣を設置してあげた。

そしたら、すっかり気に入ってしまって、このとおり。
タマゴまで産んでしまったよ〜

それともつぼ巣で産むとまたカプーチョに邪魔されるからかな?


てか、夜はどうする気??
ちびこのためにエアコン入れっぱなしなんてできないしー。。



で、カプもなんとなくやる気をだしたようなそーでもないような。



ティッシュなんか運んでみたり。




でも彼は皿巣に入れてもらえないのです。

ちびこ「あっちへいけ!」
カプ「なんでー?」



やはり、ちびことカプーチョは完全なつがいではないのか。。
エッチはするくせに。





で、かわいそうにカプはここでガマン。


カプ「ねー、いれてよー」
ちびこ「だめー」





で、本宅のつぼ巣に取り残されたタマゴちゃんはどうなるの?



もどる