もどる


2月19日のこと。


フシギなことが起こりました。
なんと、タマゴがひとつなくなっているのです。


ええと、前回の時点では確か6個抱卵していたんですが、
最近確認したら5個になっているのです。


そういえばなんだかヘンなタマゴがひとつあったなぁ。
もしかしたらカラッポかもしれない、と思っていたのが1個あったのですが、
そのタマゴがなくなっているのです。

もしかして、食べちゃった??

しかしあとかたもなく消えているので、ちょっとフシギ。
カルシウム源としてリサイクル(?)したか〜



ところで、最近のカプーチョ。




巣作りの材料にミニホーキをみつけました。




噛んでやわらかくしてます。
バリバリ引きちぎってはつぼ巣に持ち帰ります。


今頃になってやっと父性が芽生えてきたようで。
でも今回のタマゴも無精卵だよ〜
だって血管見えないもん(涙


あああ、もっとしっかりしてよう、カプーチョ。



ギュウギュウ踏まれてるけど。。





もどる