もどる


3月6日のこと。


しばらく日記をサボっていたので、最近のことをまとめて書きますね。


まずは3月3日。

ひな祭りでしたね。とくにお祝いってかんじじゃなかったけど、
せっかくなので鉄火ちらしを作りました。



そしたら、早速。
錦糸玉子を盗み食いです。


この画像、DFKが撮ったんだけど〜。。
ホントは併設サイトの「お菓子屋さんの冷蔵庫」にレシピをUPしようと思って
ソレ用に画像がほしかったんだけど、DFKに撮影を頼んだらこんなとこに。。
たしかに「ちびこが入ってもいいよ」とは言ったけどさ〜
ほかの画像もちびこメインで、しかもブレブレ(爆
使えません。。。



そして3月5日。昨日ですが。

なんかね、イチャイチャしてんのですよ。
別荘の天蓋つきベッド(室内物干しの下。物干しリングに設置)のなかで。。



ちびこったらチィチィ言っちゃって、カプもじゅーじゅー言っちゃって。
イチャイチャイチャイチャ。。。

またタマゴ産むのか〜?
もうトシなんだからやめとけばいいのに。。



しかーし!!
今日タイヘンなことが起きたのです!!


血が!!


血が!!!



もうびっくりしたさ〜!!

今朝、ゴハンを食べ終わった頃に別荘でゲァゲァ言ってるので
なんだ?と思って見ていたら、ちびこが天蓋つきベッドのゴミ受けのなかに落っこちた。

なかなか出てこないのでどうしたのかと思ってゴミ受けに手を突っ込むと、
ちびこがあわてて飛び出した。


なんと、ちびこは脚をかじられて出血してしまったのです!!
なんてこと〜!!


で、犯人はモチロンこいつ。

悪者カプーチョ。

やはりコイツはDV夫だった。。。

あんまりなのでおしおきに禁固2日の刑です。
カワイイちびこさんに怪我を負わせた代償は大きいわよ〜。。



怪我はたいしたことないみたいで、ちびこは全然痛そうにしていないので
それはヨカッタですが。まったく。

困ったもんですな。




もどる