もどる




1月14日のこと。


つぼ巣を撤去してから3日。
ベッドがないのでは夜寒かろう。

しかしつぼ巣だとスグに巣篭もりしたがるので
ちびこの老け防止のために皿巣を採用。

しかし皿巣だけでは警戒すると思ったのでつぼ巣も一緒に導入。

そして導入。



しかし不人気。

なので、やはりつぼ巣を撤去。
かわりにちびこの好きなティッシュを追加。


すると。。。



おっ!?


どうやら気に入った様子。


これだといいね、ちびこがまったりくつろいでる様子も見えるし。

でもこうしてくつろいじゃうと、カプに対して
「邪魔すんなよ!」
と攻撃をしかけるのであんまり好ましくない。。。

でも夜に寒そうなのはかわいそう。。



実際、彼らの関係はどんな感じなんでしょーねぇ。

ちびこは私のことが一番好きらしいけど。
カプーチョはちびこを追いかけてる。
かといって友好的なばかりではなく、突っついたりする。。
しかし求愛ダンスでちびこに言い寄って
ちびこもそれに応えて尻尾を振る。

どうなってるんでしょーか。。



ま、とりあえずしばらくはこのままで様子を見ます。




もどる