もどる

盗み食い2

タマゴを撤去した当日。
DFKのラーメンをすするちびこ。
ちなみにちびこが食べているのはトッピングの卵焼き!!
わかめが。。。
ちびこは麺だけでなくトッピングにもこだわります。
そんなの食べたらクチバシが黒くなっちゃうよ!
まだまだ煮てないひじきを!!!
そんなに身を乗り出して!

でも大丈夫、ちびこは器用なので落ちないのです。
こんぶ!
出しっぱなしにしておくと、この通り・・

海草が好きなのかなぁ?
わかめ、こんぶ、ひじき。。海苔も食べるよ。
目を離すとこの通り。。。
これは京都銘菓の八橋ですよ〜。
三角のクチバシの跡が。。
あ!カプーチョまで!
こんどはカスタードクリームかい!
夢中です。
ねっとりしたものも好きなのね。。。



もどる