もどる


実はグルメなちびこさん。おいしいものしか食べません。
魚沼米を食べて育ったちびこさんはスーパーの惣菜のカツ丼のご飯を食べて「ペッ」と吐き出します

「ぬ、くれるの?」
盗み食い。。っていうか故意にあげてますけど。
さばの水煮缶。ある日の昼食。
ちょっと後ろを向いた隙に。。。

きたない顔だなぁ。クチバシが鯖まみれ。
「ナシだぁ♪」のぞいてるの。
このあとナシには三角のクチバシのあとが。。
朝ごパンに卵焼きがのってます。
ちびこがねらうのはモチロンたまご。
ああっ!!
ちょっと席をはずしたすきに!
かぶりつきだぞ〜
ていうか、パンに乗るなよ。
それ、粟玉じゃないよ。すりごまだよ。
小松菜と和えるのに使うんだけどなー。。
どらやき大好き♪
おいしいものしか食べませんよ。
これは三日月堂さんのどらやきです。
インドカレー(メノンズ)たべてます。
ほんっと、油断も隙もあったもんじゃないね。
クチバシが黄色くなりますよ。
このカレーはちびこも大絶賛でした。
ラーメン喰うちびこ。
どんぶりから盗みました。
うどん喰うちびこ。
麺が好きなのよ。


もどる