もどる


ちびこの水浴びコレクション
ちびこは水浴びが好き。文鳥らしくていいですね。
今回はそんなちびこの水浴び関連の画像を集めてみました。


なんで水浴びの前ってこうして、トットットッ。。
味見ダンス(?)するんでしょうねぇ?

お風呂のふちを2,3周まわってクチバシで温度を確かめて。
ぼちゃん

ぶはー!
これは夜。彼女はいつでもお風呂に入りたくなる。
これはキッチンのシンク。

私がキッチンにいくとついてきて、
「水浴びするからお水張って〜」と目で訴えるのです。
やはりここでも味見ダンス(笑
おっとと!
ここまで濡れるとすっかりミジメですね。
ブルブルしてます。
ブルブルしてます!!
乾くとこんなにウツクシイ。。。ウットリ。

上の画像と比べるとベツの子みたいねぇ。



もどる