もどる


スズメのミーちゃん

とってもかわいいスズメのミーちゃん。巣から落っこちていたところを保護しました。
とっても人懐こくて、なににでも興味シンシン!でも、外につれて出ても逃げない子でした。

でもミーちゃんはあんまり飛べなかったの。羽がすくなかったみたい。
階段も1段づつぴょんぴょんのぼっていました。

スズメのミーちゃんです。
まだヒナで、クチバシが黄色い!
名前を呼ぶと飛んでくる、とってもいい子でした。

←ちなみにこの人は管理人@Noli。。
DFKに見せたら「若い!」と言われました。
ハズカシイのでモザイクです(笑
ミーちゃんは髪の毛が大好き!
巣だとおもってるのかな?すぐにもぐりこもうとしました。


あんまりみんながかわいがるので(だってかわいいんだもん)、
メスコとタネリが警戒していました。。

そんなミーちゃんはある朝、出勤前の母に踏まれて。。。



もどる