もどる



愛しのごまちゃん2

イタズラごまちゃんの画像を一挙公開。

あぐあぐ
なんと、敷居のささくれをはがして噛んでいるところ。
あまりにひどくはがすので、このあとココにはガムテープが貼られました。
ブロッコリー好き〜
ちびこと同じく、なんでも食べたがりました。
ちびこより自己アピールが強いのでもうしつこくって〜。
許して〜ってかんじでした。
新聞や本をよんでいると必ずとまりに来てジャマをする。。
ページをめくると攻撃したりします。
奥にみえるのがNoliです。PCに向かってます。
こういう時もやっぱり近くにきて、マウスを持つ右手にとまったりするんです。
どこの小鳥ちゃんもそうなんですね。
ヘディング!!

ちょうどワールドカップの時期だったので。
ある日の濡れごまちゃん。
その足の向かう先には。。。
ズゴック!!
しかもシャア専用。

こうやっていつもツメを引っこ抜いてました。
ウーン。。
羽繕いめんどくさいよう。。ねむい。



もどる