もどる

 



愛しのごまちゃん
2002年6月17日にちびこの友達として我が家に参入。
しかし8月はじめに事故により☆になってしまいました。
人懐こくて、とってもかわいい子でした。
かじるけど。。。

これが翌日(18日)のワールドカップ、韓国−イタリア戦の時のごま。DFKの肩にとまっています。
ちなみにDFKが着ているのはイタリア代表(サッカー)のユニフォーム。。
まだトヤの真っ最中で顔面がチクチクしてます。
クチバシもからだもまだちいさいなぁ。
まだ飛び方がよくわからず、夕食後のドレッシングの池にダイブしてました。
6月も末になるとだんだん体格が立派に。
ちびこと並ぶとごまの方が大きいみたい。
だんだんなれてきた7月上旬。
しかしヘンなとこに留まってます。障子のさん。
狭いんじゃないかなぁ。。。
(ちなみにこれは欄間の障子です)

7月中旬。
うちに来た頃よりすっかり大きくなったね。
くちばしもきれいなピンクになったし。羽根もすっかりツヤツヤ。
こんなにおっきいくせに、ちびこにあまえたがるんだよね〜。
7月31日。
これが最後の写真になってしまいました。
ほんの短い時間だったけど、思い出をいっぱいくれました。


もどる