もどる



2002年8月2日。
カプーチョの初日。
微動だにしないへんな鳥でした。
ちびこと色を比較。。するまでもないね。
カプはおいしそうな色だ。
この頃はまだ名前が確定していませんでした。
ピエールとか言ってた。
飛び方をしらないのでNoliが特訓。
変なところでひとやすみ。
ちびこだってとまれるもん!
というか彼女は私が料理を作る時に頭の上の扉の取っ手にとまるからコワイのです。ウ○コが落ちてくるんじゃないかと心配で。。。
時計の上も好き。
お昼寝ポジションよ♪
こういうふうに狭くてうす暗いところが好きなの。
こういうところとか、
ここなんかサイコー!
DFKのどんべえの箱です。
気に入りました。
じゃましないでください。
カプーチョは鏡ばかり見ています。

ちょっとピンボケ(汗
ちびこに相手にされないので
アヒル隊長とツーショット。


もどる