もどる



カプーチョの巣作り

巣作りをしないうえに、抱卵中のちびこさんを邪魔するわ
脚をかじってぶらさげるわ、なかなかのDV夫ぶりを発揮していますが
平成15年の建国記念日、やっとこんなことをはじめてみました。。
DFKは「ええかげんにせぇ」と言ってますが。

カプーチョ
「こ、これがちょうどよさそうだぞ。」


DFKがコタツでPCを繋いでいるときにやってきたカプーチョ。
なにやらマウスのケーブルが気になるみたい。
「ええい!ひっぱれ!」

あぐあぐあぐ
「ふんぬっ!これでもかっ!」
「ええい!いうことを聞け!」

マウスのうえで滑ってます。。
「もってっちゃうもんね〜だ」


ムリだよ。
「ふぅ、手ごわかった。やっぱりこっちのにしよう」


海苔ですね。
これもやめたほうがいいとおもうよー。



もどる